So-net無料ブログ作成
検索選択

久し振りの、ぎーこさんとデート♪ [ディナー]

 3月のある日…
メチャクチャ久し振りのぎーこさんとの、お出かけでした♪
ずっと忙しかったみたいで連絡は取ってたんですが中々、時間が合わなかったり…
でも気持ちは通じるのよね、チャンスはあるんです、思い続ければ(*^_^*)
 『駅チカでサクッと食べれて飲んでリーズナブルで』がテーマ?

 実は私、rinさんや知人のススメがあったりで、この日からピラティスに通い始めたんです。
(またどんな内容なのかは記事にしますね!)

 デパートで待ち合わせて向かったお店は以前、私が『パテが最高に美味しいお店』とアップしたお店の新店
ガブ飲みワイン WARAKU 四条柳馬場店

042.JPG030.JPG
☆イタリアとフランスの国旗が合わさってます、おもしろい!
ビールと、ぎーこさんはホットワインかな?(いい香りがしました)

031.JPG
☆前菜の盛り合わせ(ハーフ)
この、わらくさん全部の量が凄くて今回は全部ハーフサイズでオーダーしています。

033.JPG035.JPG
☆エビとゆで卵のサラダ、チーズ盛り合わせ

034.JPG
☆コレコレ~これでもハーフサイズ!
私が今まで食べた中で1番美味しい、と思ったパテ♪
濃厚な旨味がたまりません、この頃はワインいってたかな…(既に写真忘れてるし)

036.JPG
☆目の前の大きな鉄板の上で焼いてくれた、帆立とじゃがいものクレープ包み
ぎーこさん絶賛!

037.JPG
☆シンプルにマルゲリータ・ピザ
いつもピザまでは到達出来ないんですが、この日はハーフにしたおかげで、やっと頂けました~!
サクサクで美味しいし、いくらでもたべられるアッサリなピザ!

041.JPG
☆ウス~イ!
こんな感じでサクサク、パリパリです

 この日はカウンターで並んで喋って飲んで美味しい物食べて時間は『え~?もう???』って感じでしたが最近、本当に時間が? 日が経つのが早く感じて仕方ないのです。
24時間じゃ足りない、って思う日もありますが、みなさんどうですか?

 いい仲間や友達やパートナーとの食事は楽しく美味しくを倍増させてくれますね。
わらくさんも相変わらず美味しいしリーズナブルでありがた~いお店。

 ぎーこさんの良いエネルギーや元気を、いっぱいもらって『また♡』の約束をして…
お互い仕事も環境も違うけど相手を思う愛おしい気持ちや、思いやりを素直に伝えられるって素晴らしい事ですね。
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう、ぎーこさん♪
次回はまた神戸ツアーだね(^^ゞ

 



nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 23

mikan

ハーフとは思えないボリュームですねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ステキ+*☆

あたしは結構な比率で24時間じゃ足りない日々ですヾ(・ω・`。)
充実してるってことでw

大切な友達と会ってる時は、本当時間が経つのが早いですよね!
もっと時間があればいいのに・・・って思います。
だけど最近はそんな時間も作れていません(T_T)
悲しい・・・
by mikan (2011-03-30 23:12) 

pn

ああ、腹が鳴る(笑)。

1日30時間くらい欲しいかな(^_^;)
by pn (2011-03-30 23:18) 

京男

おはようございます。
パテが美味しそう。
フルサイズならOKだろうな。
by 京男 (2011-03-31 05:20) 

hatsu

ぎーこさんとの時間、とても素敵だねー。
mayuさんのお話読んでいたら、すごーく優しい気持ちになったょん^^
どうもありがとー。

パテ、おいしそう♡
by hatsu (2011-03-31 05:41) 

hatsu

そうそう、
体調は良好なのね^^
良かった良かった。
by hatsu (2011-03-31 06:33) 

baby_pink

ホント・・・人と人との繋がりってとっても温かいね。
今、すごく実感しています。
mayuさんとの出会ってからも強く感じてますよん^^
いつも ありがとう。

パテとホタテとじゃがいものクレープ包みふんわりしていて
とっても美味しそう♡
私も一緒したーいナ^^


by baby_pink (2011-03-31 07:27) 

alo-had

美味しそうですねー。
なによりも会いたい人と会ってする食事がまた美味しいんですよねー。w w
僕は1日50時間くらい欲しいっす。
マジでおっしゃる通り、
パテが凄く美味しそう〜〜〜〜〜〜。w w
by alo-had (2011-03-31 08:56) 

お茶屋

これまた本当に・・・おいしそうでっす!!
by お茶屋 (2011-03-31 09:56) 

rtfk

これで全部ハーフとは!!!
いいお店ですね^^)
by rtfk (2011-03-31 11:18) 

カエル

パテ〜〜〜!
前菜の盛りいいね。今度まねさせてもらおうっと!
生地も美味しそう。
クレープ包みちょっと食してみたいぞ!
ティラピス身体に良さそうです。私の身体かっちこちやで〜。
by カエル (2011-03-31 12:45) 

rin

このお店一度連れて行ってくださーい
とっても美味しそう〜!!
by rin (2011-03-31 19:24) 

mayu

 少し桜の蕾も膨らみ始めましたね^^
見た瞬間、嬉しくなってしまいました♪
まだまだ寒い、と思う日もありますが段々そんな日も少なくなるでしょうね。
 体調崩しやすい時ですので、みなさん、お体ご自愛のほどです!

 ご訪問にniceまで、ありがとうございますm(__)m
感謝・感謝

>mikan様
1番に来てくれて、ありがと(^^ゞ

そうだよね、24時間で足りないって思えてる時がいいのかもね!
それだけ充実してるって事にしときましょ♪

ハーフだと思えないでしょ???
中々のボリューミー加減でしょ?
女子には嬉しいですよね!

>pn様
1日30時間ですか(~o~)
う~ん、わかる様な気がします。
本当に時間ってアッと言う間なんですよね!
pnさんは集中されて仕事以外の事があるから余計に早く感じるのではないですか?

>京男様
パテは体に悪~って思いますが美味しいですよね。
京男さん好きでしたらレギュラーを1人でいけると思いますよ。
今度行きますか???

>hatsu様
今日はhatsuさんの記事読んでジーンと来てたよぉ!
いつも共感させてもらってます!
ありがと^^

うん心配してくてれ申し訳ない~(笑)
全然、元気なのよ、元気過ぎて困るくらい?
でもピラティス通いだしてからは本当に、お酒は控えめにしてる(飲む時は飲んでるんだからね!)

>baby_pink様
ここもpinkちゃんお連れしなくっちゃ♪
パテってメチャワイン欲しくなるわよね!?
絶対一緒に行きたいね♪
関東ツアーも楽しみだっ!!!

出会いって大きいよね、私もpinkちゃんの存在でいつも笑顔でいられるもん、これって凄いよね!

>alo-had様
50時間ですか???
それは長いけどaloさんはホンマに24時間じや足りないんだね~!?
やっぱり忙しいからかな?
充実してる証拠では?
私は30時間くらいでいいかな(笑)
ん~やっぱり『もう少しほしい』って言ってる24時間にしとこ♪

パテ最高っすよぉ☆

>お茶屋様
ハイ素直に『美味しい』です!!!
お酒が止まりませんでした(>_<)

>rtfk様
は~い、これは全部ハーフサイズなんですよ!
レギュラーが、いかに大きいか!!!
女性2人では、ちとヘビー過ぎますね(~_~;)
でも男性にとっては嬉しいボリュームだと思います。
京都出張はないですか?(笑)

>カエル様
そうでしょ~~~???
この盛り付けが女心をくすぐるでしょ?
もう食べるの、崩すのが勿体無かったわよ。
ここもカエルさん好きになるわよ。
秋には私がLOVE~なFちゃんと京都に来て下さい。
是非行こうよ♪

ピラティスいいよ、本当に体調がいい!

>rin様
忙しかったのね!!!
アイコン見て嬉しくなっちゃいました(^^♪

よしっ!
今度行こうよ!
マジでrinちゃんも好きなメニューで雰囲気やわ。
話したい事いっぱいやし(爆)


by mayu (2011-03-31 22:13) 

みちこ

これこれー、このパテ!
覚えていますとも。
写真見ながら生唾飲み込みましたもん。
やっぱり食べたいわー。
このお店の周辺たくさん歩いたから、あぁ、あの辺りねって
わかるようになったのがうれしいです。
土地勘忘れないうちにまた京都行きたいなぁ。
by みちこ (2011-03-31 23:40) 

cyamy

ピラティスはじめたんですね❤
わたしはこの4月で6年生になりました
千葉絵美先生のスタジオに通っています(^。^)y-.。o○

by cyamy (2011-04-01 09:23) 

angie17

あら~、すごいハーフですね(笑)
どれも美味しそうだわぁ~。
京都って良いお店が多いですね!
by angie17 (2011-04-01 13:43) 

フェイリン

帆立とじゃがいものクレープ包み
これがめっちゃ美味しそうです!
家でもクレープは焼きますがおかず系は食べた事ないですね。
ホタテはたまりませんなぁ~!
by フェイリン (2011-04-01 21:49) 

mayu

>みちこ様
憶えてくれてましたか~?
このパテはこれでもハーフなんですよ!
もう他では食べれませんね(>_<)

落ち着きましたか?
やっぱり我が家が最高でしょ?
でも記憶してる間にまた来て下さいね。
その時は絶対飲んで食べて喋って♪
早く被災された方も全国のみんなが穏やかに暮せる日々が待ち遠しいですね。
その日を待っています!

>cyamy様
千葉絵美先生は有名ですよね!
もちろん知ってますよ、始める前に本も読ませて頂きました。
ヨガとはまた全然違うのね、と改めて知ったくらいです。
まだ始めて1ヵ月くらいなんですが、もうすでに体質も気持ちも変わって来てるのがわかります。
6年目ですか?
凄い続いてるのですね、私も長くやっていきたいです♪

>angie17様
凄いでしょ~?
これで全部ハーフなんですよ!
いつもはレギュラーで食べてたから(笑)
やっぱり見た目も大事な時がありますから!

ここはいつも感動モンです☆
京都は今凄くシーンとしてるんですが頑張ってる店は頑張ってますよ!
東京ほどではありませんが良い店いっぱいありますね^^

>フェイリン様
ここは、きっとフェイリンさんも気に入ってくれるかしら?
最近、京都は来られてないのですか?
以前は来られてましたよね?
今から良い季節なんで是非いらして下さいませ♪
待ってます~~\(~o~)/

by mayu (2011-04-02 08:01) 

ヒロ

ピラティスは体のコアを鍛えることでバランス感覚が良くなるんですね。
私もゴルフ上達のために取り入れています。
by ヒロ (2011-04-02 11:52) 

mayu

>ヒロ様
そうなんですか???
ピラティスされてるんですか?
私は始めて1ヵ月くらいなんでまだまだですが『良い!!』というのが、はっきりわかってきましたよ!
これからも続けていきますよ♪

by mayu (2011-04-02 12:21) 

へろーめ

私もジムでピラティスとヨガをやってますよ。
二ヶ月、ほぼ毎日通ってますので
かなり骨盤が動くようになりました。

この店、良いですねぇ。
私はレギュラーでも大丈夫かなw

by へろーめ (2011-04-02 23:31) 

mayu

>へろーめ様
そうですか?
毎日ピラティスとヨガをやってらっしゃるんですね!?
それは羨ましい限りです。
運動=激しいスポーツではないのですね、ピラティスやって、つくづく感じています。
とても良いものに出会えたと嬉しく続けて行きたいと思います。
そうですか、骨盤がね~
私も素敵な40代を良い体の状態で送りたいと思っています。

このお店かなり好きでワインとかも安いしホンマにガブ飲みワインです。
レギュラーでも全然イケます♪


by mayu (2011-04-03 05:18) 

vivian

女子会ですね♪
カジュアルな感じで使いよくて
美味しそうなお店ですね♪
楽しい食事の時間のたつのは早いんですよね(●^o^●)
by vivian (2011-04-03 17:00) 

mayu

>vivian様
ハイ(^^ゞ
楽しい女子会でした♪
またこのお店、使い勝手がいいんですよ。
私の友達もかなり使ってて『安いな~!!!』連発しています(笑)
でも楽しい時間はアッと言う間ですね。

ぎーこさんがまたチャーミングなのよ☆

by mayu (2011-04-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1