So-net無料ブログ作成
検索選択

ご案内です☆ [挨拶]

 昨年から始めた『mayuの好きなもの日記』も写真の容量が一杯になり、パートⅡを作る事になりました。

 忘れもしない、あんな惨い震災があったり大変な時期ですが、これも私の勝手気ままと言われたら申し訳ないのでですが、もしよろしければまた遊びに来て下さいませ♪
 本当に、いつも『寄せ鍋』『ごった煮』みたいな私のブログにき来て下さり、ありがとうございました。
感謝・感謝ですm(__)m

 みんな大好き!(私って本当に嫌いな人がいないんですよ!)

045.JPG
☆このツルツル一杯についでもらって超~幸せ♪

044.JPG
☆和食屋さんで食べる『鴨ロース』
これが最高に美味しくてしっとり♡

 次回からは『mayuの好きなもの日記Ⅱ』になりますが時間がありましたら、また訪問待ってます!

お世話になった全ての方へ…
会えた人、そして今から会える人…
この地球上でこのご縁、大事にしたいです。

 新しいのんはコチラ→mayuの好きなもの日記Ⅱ




共通テーマ:日記・雑感