So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

今年1年ありがとうございました! [お知らせ]

 今年1月から始めたこの『mayuの好きなもの日記』
寄せ鍋みたいな?
ごった煮みたいな?(笑)
まとまりのない決して素敵ではないのですが自分なりに本当に好きな物、好きな事ばかりアップ出来て楽しかったです♪
1年覗いてくれてniceまで頂き、ただただ感謝ですm(__)m
ありがとうございました、また来年も『3日に1回更新』でやってこう!と思っています。

 今年最後の更新です。

『今年最後だしイアタリアンかフレンチか~?』と思いましたが…
アハハハ~mayuらしい~

050.JPG
051.JPG
☆今年1番のお気に入りの焼酎です『甑州(そしゅう)』
京都でもあまり置いてある酒屋さんが少ないんですが貴重な酒屋さんがあるんです!^^

038.JPG
☆アテは。。。
久し振りの『モツ煮』
炊いてみました!

044.JPG
☆いい感じにプリプリです~

045.JPG
☆プリプリなんですが柔らかくて美味しい!(自分で言うなって??)

 外食も大好きですが、やっぱり主であるguranさんと一緒に食べる『うちご飯』が大好き!
お互い好みも似てるしね、メニュー決めるのも楽なのよ(笑)


*****感謝の思いを*****
 今日30日が今年最後のアップです、見てくれてありがとうございました。
私は毎日更新なんてズボラな性格なので無理ですから来年も冒頭にあった通り3日に1回更新でやっていきたいと思っています。
 でも訪問してくれる皆様のniceや励ましのコメントで、どれだけ励みになったか・・・わかりません。
ただただ感謝です、ありがとうございました!

 今年ブログを通して会えた方も、これから会いたいなと思ってる方も絶対この縁は大事にしたいですしソネ・ブロさん最高ですね☆
私の前に舞い降りてくれた方たち・・・
大好きです、本当に出会いに感謝☆

 皆様も良い年をお迎えくださいね\(~o~)/

 

お引越し!(^^)! [お知らせ]

R0011344.JPG

 こんばんは・・・
数週間前からguranさんの姉妹ブログで予行練習をしていましたが、本日!晴れて『mayuの好きなもの日記』を独立ブログとしてスタートする事になりました^^b
先ずniceやコメントを頂いたGRACEさん、baby_pinkさん、vivianさん、フェイリンさん、もちこさん、やすきちさん、gorosan5670さん・・・今回、引越しする事によってniceとコメントを、こちらにまで持って来る事が出来ませんでした!
消えたわけではなくて以前の姉妹ブログは記念にとってあります。
嬉しかったです・・・ありがとう!

皆様みたいに上手には伝えられないかもしれませんが私なりに感じた事、この30代をどう生きて行くか・・・毎日をいかに丁寧に過ごして行くか・・・美味しく食べていくには"健康"でなくちゃ♪・・・をテーマに綴って行きたいと思っています^^
guranさんの『ボクの愛菜日記』同様これからも、よろしくお願いします。

                                          mayu(^_-)-☆

~追記~
引越し、第一弾は・・・
私が愛してやまない、京都寺町にある『仙太郎』の豆大福です。
本当に大人~な上品なあんこです♪
洋菓子もいいけど和菓子もネ(^_^)v



お知らせ ブログトップ