So-net無料ブログ作成
検索選択
妻として ブログトップ

主人の誕生日☆ [妻として]

 先日めでたく?(本人は嫌みたいですが)guranさんが5ウン歳の誕生日を迎えました。
今年も元気で仲良く迎えられた事を先ず祝い合いました。

 去年までプレゼントは私が『何がいいかな~?』とデパート行ったりして買ってたんですが今年からはスタイル変更!
私のジャージの記事でも言いましたが『今本当に欲しい物』が、やっぱり1番だと思って…

『誕生日プレゼント何がいい?』って聞くと
『メガネがいい!』って言うので今年は即行動!!

042.JPG
OBJ
メガネ屋さんというよりオシャレ~なブティック感覚

044.JPG
☆店内

043.JPG
☆メチャ凄い数のメガネでしょう???
このご時勢に従業員の方も6人くらいいたでしょうか?
即座に駆け寄ってguranさんに似合いそうなのを持って来てくれます。
やっぱりプロね、ちゃんと似合いそうなのを持って来てくれました(>_<)
(guranさんはメガネはここって決めてるのです。)

 メガネ自体は私は撮らなかったので興味ある方はguranさんの記事をどうぞ(爆)

075_1.jpg
☆でも、いちおこんなんです♪
guranさんも迷わない方で私も即決派なんで、すぐ決まりました。

 今のメガネって素敵ですしオシャレですよね。
いつも身につけてくれるのは、やっぱり嬉しいです。

 そして我が家は本当にロールケーキブーム☆
『またな~~んっ?』て感じですが、これが良いって言うんです(笑)

046.JPG
古勝院
048.JPG
☆『和』って…
実は黒糖のロールケーキ
凄い濃い濃い香り!

057.JPG
☆クリームは色が薄く見えますが、しっかり黒糖味(^_-)-☆

 そして迷いましたがディナーは、もちろん。。。
2人の大のお気に入りのあのお店

 また1年頑張らなくっちゃね!
元気で充実した日々を。。。
本当に、おめでとう!
guranさん♡いつまでも格好良くいて下さいね。




妻として ブログトップ